恋愛占いマニア

2015年の運勢を占うなら


2015年運勢スニフがオススメ♪
当たるし、詳しい内容が書かれてます♪

一度誰かと別れてしまったのに、またその彼氏と一緒にいる女性…あなたはそんな経験ありますか?
またはあなたの友人にもそんな子いませんか?
別れたけれど、ついついずるずるとまた復縁してしまってつきあってしまう。
気持ちはわからなくもないですが、それはよい交際といえるでしょうか。
本当に難しい問題です。

 

つい復縁してしまう女性の気持ちとは

つい寂しくなってしまって連絡をとってしまうことを続けてしまっている場合、
往々にして、女性は彼氏から少々軽んじられている場合が多いようです。
女性は寂しい気持ちから、彼との幸せだった頃の気持ちを蘇らせたくて、
彼を追い求めてしまうのです。

 

とはいっても現実はそんなに甘いものではありません。

 

あなたから連絡をとって復縁しているのですから、カレにとっては
「こちらからなにもしなくても勝手に連絡してくる」
「別れた別れたといってても、戻ってくるし、新鮮味がない」
などなど、かなりキツい意見が多くあるようです。

 

つまり「都合がよいだけのオンナ」になってしまっていないか、
復縁したことがある方は自分を冷静に見つめなおす必要があります。
もし自分がそれをやめたいと考えるのなら、
カレとの連絡を数か月でも断つことを心得ましょう。

 

「都合のよい」が絶対悪ではないことも心得ておく

とはいっても、おしどり夫婦とひともうらやむ仲のふたりも
仲良かったり、時として喧嘩して別れたりを繰り返しているカップルも大勢いるもの事実です。
それで長い間一緒にいることも恋人、夫婦の間の特徴のひとつとしてとらえて
あえて「都合の良い女」でいることも、選択肢のひとつなのです。

 

おわりに

 

恋愛関係は自分をとるか、また彼を重んじるか、
それで関係を継続することを選ぶかどちらかです。
なにを諦めるか、なにを掴むか、後悔のない恋愛をしたいものですね。

続きを読む≫ 2014/10/30 16:58:30

婚活サイトに登録すると、最初のマッチングでもかなり理想の条件に近い男性がヒットします。
しかしいざ会ってお付き合いをしていると、いつの間にか「ちょっと理想の男性とは違うのでは」と思うようになってくることが多いのではないでしょうか。
本当に理想の男性に巡り合う為には、このままで良いのか不安になったら是非以下を参考にして下さい。

 

1.将来を考えて理想を立てる

 

結婚をすることが前提なのですから、理想とする条件も現在のものではなく、全て結婚後に有効になるものにする必要があります。
今見た目が悪い、今収入がない、学歴においては過去のことですよね。
自分がもし結婚して、人生半ばとなった時に理想の夫婦でいられる男性かどうかを考えましょう。
そうなると彼の性格や将来性、行動力が大切になってくるでしょう。

 

2.自分のやりたいことを見つける

 

あなたには将来的にやりたいと思う夢などはるでしょうか。
もしも夢があるならば、どんな男性とならば叶えていくことができるでしょうか。
経済力があっても、「女性は家庭に入るべき」「仕事はしてもいいけど家事と育児もちゃんとして欲しい」と言われることもあるでしょう。
あなたが自分の夢に向かって一緒に歩んでいけるような人こそが理想の男性と言えるのです。
もしも夢が全くない、という女性ならば、理想の男性の条件というものを持つ必要はないのではないでしょうか。

 

3.正反対の性格の男性を見つける

 

自分にとって理想の男性がどんな人だか分からない、という場合は、あえて自分とは全く違う性格の男性を選んでお付き合いしてみましょう。
相性がいい、趣味が同じ人というよりも、より刺激的な関係を体験してみることで、自分の理想を洗い直してみて下さいね。

 

終わりに

 

愛情というのは、じわじわと生まれてくるものです。
今の理想に囚われず、お相手の内面を見るようにしましょう。

続きを読む≫ 2014/10/30 16:58:30

気になる彼がいるんだけど、今一つ自分の気持ちに自信が持てないってことありますよね。
ただの友達として好きなのか、恋になりかかっているのか。
まずはいまの自分の気持ちにしっかり向き合ってみることが必要です。

 

「彼に対してこんな気持ちがありますか?」

彼の姿を見るとなんか構いたくなって、用事が無くても話しかけてしまう。

 

自分のことをよく彼に知ってほしくて、聞かれてもいないのに、自分の話をしてしまう。

 

彼と一緒にいると、特別な理由はないのに安心できる。

 

彼が苦況に立っている時は、何とかして力になりたいと思っている。

 

知り合ってからそれほど月日は立っていないのに、彼のことなら信じられる気がする。

 

「もし上記のような気持ちがあるのなら・・・」

もうあなたもおわかりだと思いますが、チェックする項目が多ければ多いほど、間違いなくあなたは彼に恋をしています。
「好き」になるのに理由は要らないのです。
冷静に考えれば「これ」と言った理由がないのに、「信じられる」とか「安心できる」っておかしいと思いませんか?
理屈は抜きにそんな気持ちになってしまっている、というところがあなたが既に彼を好きになっている証拠なのです。

 

「これから先どうしたらいいでしょう」

自分の気持ちに気がついたところで、一歩前に踏み出してはいかがでしょうか?
これまでは「友達以上恋人未満」のような形で彼に接してきたかもしれませんが、思い切って「恋人」という選択もあるのではありませんか?

 

「おわりに」

これは、と思える異性との出会いなんて、人生でそうそうあるものではありません。
せっかくの出会いをムダにしないためにも、これまでの「タメ口、友達路線」から少し脱却して、彼に「恋愛対象としての女性」として見て貰いましょう。
彼も「こんな身近に素敵な人が居たんだ」と気がついてくれるかもしれません。

続きを読む≫ 2014/10/30 16:58:30

スポーツマンの男性は熱血的でヒーローの様に素敵ですよね。
普段スーツ姿で仕事をしている彼が、一転ユニフォーム姿で活躍している姿はカッコよく見えるものです。
そんなスポーツマンの彼に大事にされる彼女になるにはどうしたら良いのでしょうか。

 

1.試合を見守る

 

たとえルールが分からなくても、彼の試合がある時には応援に行きましょう。
いつも見ているとなんとなくルールが分かってくるものです。
彼が負けても笑顔で「お疲れ様、カッコ良かった!」と言ってあげましょう。
細かいルールが分かっていて蘊蓄をされる彼女より、何も知らずに彼を励ます彼女の方が大切にされます。

 

2.洗濯を嫌がらない

 

屋内スポーツでも大量の汗をかきます。
ユニフォームは必ず洗わなければならず、もしかしたら頼まれるかも知れません。
そんな時に「臭い」「汚い」などと言わない様にしましょう。
今は泥汚れも良く落ちる洗剤が販売されていますので、しっかりと彼をサポートしてあげましょう。

 

3.料理好きであること

 

スポーツマンの彼は普通の人より沢山ご飯を食べます。
焼き肉屋やお洒落なレストランではとても足りない量の食事が必要です。
プロのスポーツ選手の妻は栄養管理も兼ねてとにかく料理の幅が広くなければいけません。
いまからあなたも彼の為に、栄養があってボリューム満点の食事を作ってあげられるようになりましょう。

 

4.彼の人間関係を大切にすること

 

部活をやっている以上、先輩後輩の付き合いはとても大切です。
彼が部活の集まりに出る時には気持ち良く送りだしてあげましょう。
また、部活の仲間に紹介して貰う時には会社の人と同じで礼儀正しく、控え目に振る舞いましょう。

 

終わりに

 

彼女として大切な存在であると認識してもらえば、彼もそのまま結婚して支えて貰いたいと感じるようになるでしょう。
幸せな将来を目指して頑張って下さいね。

続きを読む≫ 2014/10/30 16:58:30

まだまだカップル間においては、デートの際には男性が女性に食事を驕ることが一般的となっています。
しかしだからといって全く気配りのない行動をする女性は次回のデートに誘って貰えなくなるでしょう。
デートのお会計の際に「二度目はないな」と思われる女性の行動パターンとは以下の通りです。

 

1. 驕って貰って当然とばかりにお礼を言わない

 

女性中には「デートしてあげたんだから」と代償としての驕りを期待する人もいます。
例えラーメン一杯でも嬉しそうに「ごちそうさま」と一言お礼を言えば、「またこの子と食事をしたいな」と思えるものです。
感謝の気持ちは別としても、御馳走してもらった「お礼」はきちんと言いましょう。

 

2.料理に文句を付ける

 

女性にありがちなのは、出てきた食べ物に対し色々と話題を振るつもりで結果文句をつけていることになってしまうというケースです。
「他のレストランの方が味では上」「もっと早く持ってこないと冷めて不味くなる」「なんかバサバサ」など、料理に対してのウンチクは語らないことです。
目の前で一緒に食事をしている人のことを考え、楽しい雰囲気になれるように心掛けましょう。

 

3.ガンとして驕りを拒む

 

折角「今日は驕りだから」と言っているにも関わらず、「ちゃんと働いていますので大丈夫です」とガンとして拒否して、無理矢理お金を支払おうとするのは非常に面倒臭い女性と思われます。
そこまで拒否をされるのは「絶対に借りを作りたくない」何かがあるのではと不安に思われてしまいます。
自立していてプライドの高い女性によくある行動なのですが、可愛らしく「ありがとう、ごちそうさま!」とにっこりと言えるテクニックも身につけましょう。

 

終わりに

 

デートは駆け引きが必要となります。
基本的には割り勘という態度を示しますが、その場の雰囲気を読んで有難く驕って貰うことも賢い女性の選択です。

続きを読む≫ 2014/10/30 16:58:30

何と無くお互いに惹かれあっているのに、あと一歩が踏み込めない。
あと少し好きな男性をこちらに向ける為にはどうすれば良いのでしょうか?
難しい事をせずに、一瞬で男性の気持ちを自分に向ける方法とは?

 

・関節キス

 

古典的なテクニックですが、関節キスはドキドキするものです。
特に惹かれあっているのに、まだキスもしていないようなカップルには効果的です。
一緒に食事をしている時に、できればドリンクが好ましいのですが、
「これ、凄く美味しいよ!」と言って、好きな男性に飲んでもらいましょう。
そして、男性のドリンクも「美味しい?」と聞いて味見しちゃいましょう。
同じものを共有するだけで、食事が特別な時間になります。

 

・触らせる

 

いきなりのボディタッチではありませんよ。
彼に触らせるのは、身体ではなく服です。
できれば、フワフワしたニットや触り心地の良いブラウスが女性らしいです。
さり気なく「これ凄く着やすくて、気持ちよいんだよ〜」なんて言いながら 、彼を誘導しましょう。
触るというだけでドキドキするのに、プラスで「気持ち良い」という言葉が入っているので、余計にドキドキしてしまうのです。

 

・もしも

 

一層、告白してしまう方が良いのかなぁ?と思いますが、
彼の気持ちをグッとこちらに向ける為には、完全な告白はしないでください。
しかし、煮え切らない彼を目の前にどうしても告白したくなった場合は、もしもを使って下さい。
「もしも、好きって言ったらどうする?」「もしも、付き合ってって言ったらどうする?」と。
彼は、ドキドキしてあなたの虜になりますよ!

 

おわりに

 

あと一歩の勇気で恋人同士になるのに、お互いに踏み出せない男女は多いです。
でも、女性としては、男性から告白してもらいたいと思いますよね。
以上の3点を参考にすると、男性の気持ちをグッとこちらに向ける事ができますよ。

続きを読む≫ 2014/10/30 16:58:30

好きな人がいるのに、ただ相手から誘って貰うのを待っていていいのですか?
その間にも、気になる彼に他の女性がアタックしてしまうかもしれませんよ。
今の女性なら、ただ待っているだけではだめなのです。
是非自分からデートに誘ってみてください。
女性の方からデートに誘われて、嫌がる男性はいませんよ。
さあ、勇気を出して頑張ってみましょう。

 

「今度のお休みにどこかに連れていってください」

彼と世間話をしている時に、お休みは何をしているかと言う話題になることがありますよね?
そんな時には「普段は出不精で、なかなかお休みの時も外に出ないんです。そうだ、今度のお休みにどこかに連れて行ってくれませんか?」
という具合に、話を持っていくのです。

 

もし彼がアウトドア派で、お休みの日は必ずどこかに出かけるようなら、なおさら言いやすいのではありませんか?
あくまで話の流れにそって、自然に軽くお願いするのが効果的です。

 

「父の日にプレゼントを買いたいのだけれど、付き合って貰えませんか?」

もし父の日がもう過ぎていたら、「父の誕生日」に置き換えてもいいでしょう。
とにかく身内の男性のプレゼントを買いにいくのに付き合ってもらう、というシチュエーションを作るのです。
これですと、彼の方もあまり構えずに付き合ってくれますよ。
もちろん、買いに行くだけでなく、その前後に一緒にお茶や食事も行けるかもしれませんしね。
そして、その後のフォローも大事です。
「この前選んで貰ったネクタイ、父にとても喜んで貰えました」などとお礼を言ってください。
彼の方もきっと悪い気はしませんよ。

 

「おわりに」

あまりストレートに「デートに誘う」のはなかなか恥ずかしいものですが、上記のような方法でしたら、自然に誘えるのではないでしょうか。
自然にさらっと誘えば、彼の方もあまり身構えずに来てくれるかもしれません。

 

 

続きを読む≫ 2014/10/30 16:58:30

もしもあなたが十人並みの容姿なのに未だ彼氏ができず、どう見てもブスだと思う女性に素敵な彼氏がいるとしたらどう思いますか?
神様のいたずら?彼の審美眼がおかしい?・・いいえ、そんな時はあなたも是非そのモテブス女性の魅力的な部分を真似してみることです。

 

1.モテブス女性は自分を分かっている

 

世の中腰が抜ける程の美女というのはそうそういません。
皆メイクやファッションに頼っているところはあります。
しかしそれでもカバーしきれない部分があることを、モテブス女性はきちんと分かっているのです。
自分のレベルが分かっていれば背伸びをしません。
かといって「私なんか」と卑屈にならない、モテブス女性こそ達観出来る人なのです。

 

2.笑顔を忘れない

 

モテブス女性を観察してみると、非常に良く笑います。
声を立てる程ではなくても、満面の笑顔で話しを聞いてくれます。
男性にとってこの笑顔はとても癒されるものなので、いつも一緒にいたいと思うのです。
歯が白くてキレイならば尚更のことですね。

 

3.言葉遣いが丁寧

 

モテブス女性は言葉遣いがとても上品です。
丁寧で優しい言葉で話す女性は話していて安心感が得られるので、誰からも好かれるものです。
美人でも乱暴な言葉遣いの女性より、より女性らしさを感じさせてくれるでしょう。
おっとりと話すけれども自分の意見は言う、これがモテブス女性の会話テクニックです。

 

4.人に対して優しい

 

例えば誰かが病気になった、怪我をした、家族が不幸に見舞われたなどという話になると、心から心配したり気にかけたりします。
自分の友人ではなく彼の友人に対しても同じ態度を取るので「きっと結婚したら僕の両親に優しくしてくれるだろうな」と思われることでしょう。

 

終わりに

 

モテブス女性こそ真の女性の美しさを知っていると言えます。
是非良いところを見習ってみては如何でしょうか。

続きを読む≫ 2014/10/30 16:58:30

元カレとやっぱりやりなおしたい!
時間が過ぎればすぎるほど言い出すのも、その可能性も難しくなっていく気がして、焦りばかりが先に立ちます。
でも実は別れの時、その時点から復縁するポイントが隠されているということです。
実行するにはかなり心理的にキツいものもありますが、これで彼とまた復縁することが可能になるのですから、
涙を呑んで実行してみることをオススメします!

 

別れは次へのステップアップと捉える

彼から別れたいと言われたらどうしますか?
普通に考えて、嫌がるものです。
しかし将来の復縁のためには反対の考え方があります。

 

そう、別れを受け入れてすみやかに彼から去るべきなのです。
まさに立つ鳥跡を濁さず、のごとく。

 

「どうして?」と思われるかもしれませんが、行動心理学では物事の最後であったこと、
その印象の記憶が後々まで残るとのこと。
つまり彼に良い印象をあなたに持ったままにさせておくのです。

 

つまりこの別れが彼とあなたの関係をよりよくさせるための過程のひとつだと考えることです。
そして同時に同じことを彼にもわかってもらうことが重要となります。

 

沈黙期間を置く

では別れたあとはどうしたらいいのか?
シンプルにあなたからは決して連絡をしないでください。

 

これまでしたことがなかった趣味や、行ったことがなかった旅行にチャレンジしてみるなどして自分磨きをして時機を待ってください。
中途半端に友人としていつも一緒にいると、彼にとってのあなたの有難味がわからず復縁の可能性も遠のいていしまいます。

 

なによりも彼から「会いたい」と言わせることができれば作戦は成功といえるでしょう。

 

 

おわりに

彼に一定の冷却期間を与えて、本当に自分を想ってくれているのかは誰なのかが痛感してもらうのがこの作戦の根本の目標です。
これを忘れないように実践してみてください。

 

続きを読む≫ 2014/10/30 16:58:30