一瞬で好きな男性の気持ちを自分に向けるテクニック

何と無くお互いに惹かれあっているのに、あと一歩が踏み込めない。
あと少し好きな男性をこちらに向ける為にはどうすれば良いのでしょうか?
難しい事をせずに、一瞬で男性の気持ちを自分に向ける方法とは?

 

・関節キス

 

古典的なテクニックですが、関節キスはドキドキするものです。
特に惹かれあっているのに、まだキスもしていないようなカップルには効果的です。
一緒に食事をしている時に、できればドリンクが好ましいのですが、
「これ、凄く美味しいよ!」と言って、好きな男性に飲んでもらいましょう。
そして、男性のドリンクも「美味しい?」と聞いて味見しちゃいましょう。
同じものを共有するだけで、食事が特別な時間になります。

 

・触らせる

 

いきなりのボディタッチではありませんよ。
彼に触らせるのは、身体ではなく服です。
できれば、フワフワしたニットや触り心地の良いブラウスが女性らしいです。
さり気なく「これ凄く着やすくて、気持ちよいんだよ〜」なんて言いながら 、彼を誘導しましょう。
触るというだけでドキドキするのに、プラスで「気持ち良い」という言葉が入っているので、余計にドキドキしてしまうのです。

 

・もしも

 

一層、告白してしまう方が良いのかなぁ?と思いますが、
彼の気持ちをグッとこちらに向ける為には、完全な告白はしないでください。
しかし、煮え切らない彼を目の前にどうしても告白したくなった場合は、もしもを使って下さい。
「もしも、好きって言ったらどうする?」「もしも、付き合ってって言ったらどうする?」と。
彼は、ドキドキしてあなたの虜になりますよ!

 

おわりに

 

あと一歩の勇気で恋人同士になるのに、お互いに踏み出せない男女は多いです。
でも、女性としては、男性から告白してもらいたいと思いますよね。
以上の3点を参考にすると、男性の気持ちをグッとこちらに向ける事ができますよ。