嫉妬をする前に見習おう、モテブス女性の魅力的なモテテク4つ

もしもあなたが十人並みの容姿なのに未だ彼氏ができず、どう見てもブスだと思う女性に素敵な彼氏がいるとしたらどう思いますか?
神様のいたずら?彼の審美眼がおかしい?・・いいえ、そんな時はあなたも是非そのモテブス女性の魅力的な部分を真似してみることです。

 

1.モテブス女性は自分を分かっている

 

世の中腰が抜ける程の美女というのはそうそういません。
皆メイクやファッションに頼っているところはあります。
しかしそれでもカバーしきれない部分があることを、モテブス女性はきちんと分かっているのです。
自分のレベルが分かっていれば背伸びをしません。
かといって「私なんか」と卑屈にならない、モテブス女性こそ達観出来る人なのです。

 

2.笑顔を忘れない

 

モテブス女性を観察してみると、非常に良く笑います。
声を立てる程ではなくても、満面の笑顔で話しを聞いてくれます。
男性にとってこの笑顔はとても癒されるものなので、いつも一緒にいたいと思うのです。
歯が白くてキレイならば尚更のことですね。

 

3.言葉遣いが丁寧

 

モテブス女性は言葉遣いがとても上品です。
丁寧で優しい言葉で話す女性は話していて安心感が得られるので、誰からも好かれるものです。
美人でも乱暴な言葉遣いの女性より、より女性らしさを感じさせてくれるでしょう。
おっとりと話すけれども自分の意見は言う、これがモテブス女性の会話テクニックです。

 

4.人に対して優しい

 

例えば誰かが病気になった、怪我をした、家族が不幸に見舞われたなどという話になると、心から心配したり気にかけたりします。
自分の友人ではなく彼の友人に対しても同じ態度を取るので「きっと結婚したら僕の両親に優しくしてくれるだろうな」と思われることでしょう。

 

終わりに

 

モテブス女性こそ真の女性の美しさを知っていると言えます。
是非良いところを見習ってみては如何でしょうか。