スポーツマンの彼に大切にされて、結婚まで達する方法

スポーツマンの男性は熱血的でヒーローの様に素敵ですよね。
普段スーツ姿で仕事をしている彼が、一転ユニフォーム姿で活躍している姿はカッコよく見えるものです。
そんなスポーツマンの彼に大事にされる彼女になるにはどうしたら良いのでしょうか。

 

1.試合を見守る

 

たとえルールが分からなくても、彼の試合がある時には応援に行きましょう。
いつも見ているとなんとなくルールが分かってくるものです。
彼が負けても笑顔で「お疲れ様、カッコ良かった!」と言ってあげましょう。
細かいルールが分かっていて蘊蓄をされる彼女より、何も知らずに彼を励ます彼女の方が大切にされます。

 

2.洗濯を嫌がらない

 

屋内スポーツでも大量の汗をかきます。
ユニフォームは必ず洗わなければならず、もしかしたら頼まれるかも知れません。
そんな時に「臭い」「汚い」などと言わない様にしましょう。
今は泥汚れも良く落ちる洗剤が販売されていますので、しっかりと彼をサポートしてあげましょう。

 

3.料理好きであること

 

スポーツマンの彼は普通の人より沢山ご飯を食べます。
焼き肉屋やお洒落なレストランではとても足りない量の食事が必要です。
プロのスポーツ選手の妻は栄養管理も兼ねてとにかく料理の幅が広くなければいけません。
いまからあなたも彼の為に、栄養があってボリューム満点の食事を作ってあげられるようになりましょう。

 

4.彼の人間関係を大切にすること

 

部活をやっている以上、先輩後輩の付き合いはとても大切です。
彼が部活の集まりに出る時には気持ち良く送りだしてあげましょう。
また、部活の仲間に紹介して貰う時には会社の人と同じで礼儀正しく、控え目に振る舞いましょう。

 

終わりに

 

彼女として大切な存在であると認識してもらえば、彼もそのまま結婚して支えて貰いたいと感じるようになるでしょう。
幸せな将来を目指して頑張って下さいね。